黒猫兄弟と三姉妹

2016年7月8日。道端でガソゴソ動く箱を見つけた長女。蓋をあけると生まれたての子猫が4匹。その後三女が家に連れて帰ってきてしまい、三姉妹で責任を持って育てますという約束のもと我が家に4匹のちびにゃんこがやってきました。2匹は天国へ、もう2匹のくろいち、くろじはすくすく成長中!

バッグを買ってあげました

f:id:candykiss:20170201120328j:image

 

猫ちゃん用のキャリーバッグを買ってあげました。

(DOGってかいてあるけど)

 

今まで子猫が二人入るような大きさのものがひとつしかなかったので、やっともういっこ購入です。

 

少し小さいかな、と思ったけれど、

収まるくらいの大きさが気に入ったみたいで、ずっと入ってます。

 

f:id:candykiss:20170201120502j:image

 

入ってた箱と仲良く分けっこ(笑)

 

 

デザインも可愛いし、

作りもしっかりしてておすすめです。

JimmyPet ペットキャリーバッグ(小型犬用 猫用)pet bag carrier 組み立て・折りたたみが簡単!肩掛けもできる軽量 https://www.amazon.co.jp/dp/B01ITLKO98/ref=cm_sw_r_cp_apip_JT9WoFJBCSQNO