黒猫兄弟と三姉妹

2016年7月8日。道端でガソゴソ動く箱を見つけた長女。蓋をあけると生まれたての子猫が4匹。その後三女が家に連れて帰ってきてしまい、三姉妹で責任を持って育てますという約束のもと我が家に4匹のちびにゃんこがやってきました。2匹は天国へ、もう2匹のくろいち、くろじはすくすく成長中!

2016年我が家に来てくれた天使たち。

今年ももう終わりですね。

 

夏に天使たちが我が家に来てから、

家族がにぎやかになりました。

 

たくさんの笑顔をありがとう。

 

 

こんなに小さかった子も、

f:id:candykiss:20161231145530j:image

 

こんなに大きくなりました。

f:id:candykiss:20161231145613j:image

ぐでぐでしてくれるくらい安心しきってくれています(笑)

f:id:candykiss:20161231145647j:image

 

 

4匹の子猫は

f:id:candykiss:20161231145808j:image

天国に行った2匹の分まで元気に駆け回る2匹になり、今日も家族にしあわせを運んでくれています。

f:id:candykiss:20161231145954j:image

 

 

ほんとにほんとにありがとう。

来年からも宜しくね。

 

 

f:id:candykiss:20161231150151j:image

 

三姉妹