黒猫兄弟と三姉妹

2016年7月8日。道端でガソゴソ動く箱を見つけた長女。蓋をあけると生まれたての子猫が4匹。その後三女が家に連れて帰ってきてしまい、三姉妹で責任を持って育てますという約束のもと我が家に4匹のちびにゃんこがやってきました。2匹は天国へ、もう2匹のくろいち、くろじはすくすく成長中!

無事に去勢手術が終わりました!

家族みんなで心配してましたが、

(麻酔のリスクなどがあるので)

 

 

いちくんもじじくんも無事に帰ってきました!

良かった〜。

 

いちくんは麻酔から起きたあと、興奮してメガホンを噛んで、口の中を怪我してしまったみたいです。

 

じじくんは、迎えに行った瞬間、おしっこをもらしてしまいました、

 

 

怖かったね〜涙

でもよく頑張りました。

 

 

f:id:candykiss:20170426214210j:image

 f:id:candykiss:20170426214221j:image

足がふらふらしてます。

そしてずっと眠そう。

f:id:candykiss:20170426214229j:image

こんな顔です。

とろーんとしてる。

なかなか眠れないみたい。

 

 

明日までは水もごはんも摂取できないから、今日はゆっくり眠ってほしいな。 

 

 

早く元気になりますように。

 

 

三姉妹