黒猫兄弟と三姉妹

2016年7月8日。道端でガソゴソ動く箱を見つけた長女。蓋をあけると生まれたての子猫が4匹。その後三女が家に連れて帰ってきてしまい、三姉妹で責任を持って育てますという約束のもと我が家に4匹のちびにゃんこがやってきました。2匹は天国へ、もう2匹のくろいち、くろじはすくすく成長中!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテのおふたり

朝からぐでんぐでんのおふたりです。 いっちゃんは食欲も減っているみたいで心配。 お水はしっかり飲んでね。 三姉妹

クッションがわり

暑さの中、気だるそうにするいちくんです。 長女がクッションがわりにされています。 気だるい表情。 三姉妹

お誕生日おめでとう!!

7月8日、生まれたての4匹の子猫と出会ってから1年が経ちました。 いっちゃん、じじくん、 1歳のお誕生日おめでとう!! 天国のふたりも元気でありますように。 こんなにちびっこだったのに、 いっちゃん じじくん 立派なイケメン黒猫さんになりました。 たく…

朝のふたり

あさごはんを食べようと、 冷蔵庫を開けようとすると いちくんがこんな風に邪魔をして来ます。笑 気づかずドアを開けて閉めると、 手を挟まれて 「ニャッ」 と鳴くからそこで気づいてびっくりすることも。 そのころじじくんは、 のんびり外を眺めていました…